SSブログ

November Run Climbing Challenge [バイク&ラン]

昨日のライドでバイクのClimbing Challenge7500mをクリアして、今日のランでNovember Run Climbing Challenge2000mもクリアしました。
今年は故障でなかなか走れずにいたのですが、ようやうこのチャレンジをクリアできるようになりました。

とりあえず、朝一番にロードバイクで軽く流してきて、朝食を食べてから充電しなくなってしまったEdge820Jを充電器に接続してみたらなぜか充電を開始。
設定を見ると全てリセットされていて再設定してさらに充電。
なぜかiPhoneとの接続設定はうまく行かないのですがとりあえず使えそうな雰囲気です。
ただ、バッテリーがどれくらい持つかは不明です。
とりあえず使ってみることにします。

そして、今日の最大の目標である獲得標高2000m達成のランに出撃。
1870mまで積み上げていたのであと180m。
念のため余分に獲得できるコース設定で今泉台、桔梗山、鎌倉山を登コースを走ってきました。
Garminでは287m登ったことになっているのですが、Stravaでは258mに減らされてしまいました。
それでも目標達成です。
前にも書いていますが、今年は故障でなかなか走れなかったのでこの目標が達成できて本当に良かったです。
IMG_1270.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0