SSブログ

11月のまとめ [ロードバイク]

11月のまとめです。
ロードバイク
走行距離:1,222km
獲得標高:8,645m
ランニング
走行距離:156km
獲得標高:2,128m

天候に助けられたのも大きいですかね。
Stravaのチャレンジでもそこそこクリアできました。
以前は、Excelで細かくデータ集計していたのですが、流石に大変なのでやめてしまったのですが復活させてもいいかなって感じています。
それと、昨日復活したEdge820Jですが、やはりバッテリーの劣化が激しく朝練くらいでしか使えなさそう。
さてどうしたものか??530でもいいと思うのですが、大きな買い物が続いているので原資の割り当てがね。

今朝はレギュラーコースを流してきました。
IMG_1272.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓


明日からは12月、今年もいよいよ大詰めですね。
nice!(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2