SSブログ

まとめて走って来ました [ロードバイク]

12月恒例の#Festive500に参加しています。去年は色々あってコンプリートできなかったのですが、今年はなんとかなりそうです。
IMG_1341.jpeg

今日のライドはまずは熱海までGO!
知り合いは大観山に行っていたようですが、この季節は標高の高いところは腰が引けてしまいます^^;
熱海は暖かくていいですよ。本当ならもっと先までいけば良いのですが、トンネルがちょっと怖くてね。
IMG_1339.jpeg

熱海で折り返して大磯の内陸部にちょっと入ってから葉山へ。
葉山では道が狭いせいもあるのですが、渋滞がひどかったですね。
ショップに立ち寄るか迷ったのですが、R134の西行きが比較的空いていたので、ショップには立ち寄らずに七里ヶ浜のパーキングへ。
夕日にはちょっと早い時間帯ですが、若干黄昏てきました(笑)
トップの写真が七里ヶ浜です。
IMG_1342.jpeg

このところ午前中縛りでのライドが多かったので、久しぶりに一日中自転車で走っていました。
IMG_1343.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0