SSブログ

そろそろリモートワークかな [ロードバイク]

予定では今週もほぼ現場業務だったのですが、現場の状況が変わってしまい当面現場に出ることがなくなりました。
ということでそろそろリモートワークの予定を入れようかなと考えています。
そうすると・・・・朝練の時間が大幅に確保できそうな予感。
合わせて夕食当番もだけどね。
それとリモート講義の次男も自宅いるのがちょっと面倒かな(笑)

今朝はいつもの今泉台、桔梗山、鎌倉山コースを走ってきました。
思ったほどの冷え込みではありませんでした。
今朝のライドで800km/月を達成して、獲得標高7500mにもあと少しになっています。
IMG_1464.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0