SSブログ

#新型ノートでドライブへ [自動車]

今日は長男とドライブ。
我が家の核弾頭とドライブ会議です。
目的地は河口湖のほうとう屋さんの「不動」。
ほうとうがメインのかつての「吉野家」的な経営方針でスッキリしています。
時々家族で食べに行っていたのですが、それぞれ忙しくなってきているので本当に久しぶりでした。
やっぱり美味しかったですよー
IMG_1596.JPEG

お店を出ると見事な富士山。
IMG_1598.JPEG

高速道路ではプロパイロットを設定してしまえばハンドルを握っているだけです。
IMG_1599.JPEG

楽しいかどうかという問題はありますが、確実に楽ちんではあります。
遠征の帰りとか重宝することでしょうね。

今朝はドライブ前にひとっ走りしておきました。
今朝のライドンのログはこちら↓


新型ノートのNissan Connect経由でアップしています。
MyCarからWi-Fi経由でネットに接続できるようになるとは思わなかったなー
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0