SSブログ

検査結果とiPhone13 [ロードランニング]

今日は先日受診した大腸カメラの結果確認のための通院でした。
切除したポリープは良性で特に心配ないとのことでした。
ただ、2?3年周期で検査した方がいいかもねということでした。
とりあえずはこれで一安心です。まだ歯医者さんは続くのですが・・・

診察が思いのほか早く終わったので、帰宅してからランニングに出撃。
約9kmほど走ってきました。
今日はなんとなく体が軽く感じたな。故障明けからペースはあまり気にしていないのですがね。
IMG_0651.jpeg

ランチを食べてから予約してあるauショップにGo!
箱に入った状態。
IMG_0652.jpeg

これまでは7Gまでのプランだったのですが、無制限プランになりました。
[かわいい]?7Gプランは無くなったようです。
これでiPhoneでネットやりたい放題になりました(笑)
帰宅してから準備しておいた液晶保護ガラスを装着。
IMG_0653.jpeg

背面はこんな感じ。
IMG_0654.jpeg

深みのある赤でクリムゾンレッドって感じでしょうかね。
現在11からのデータ転送中です。残りあと10分。

今日のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0