SSブログ

少し多めに登っておきました。 [ロードバイク]

STRAVAの獲得標高チャレンジで某チーム内で競争になっていて・・・
なかなか追いつけずにいたのですが、今日のライドでようやく追いつくことができました。
まぁ、リードしているのは一瞬かな(笑)
IMG_1700.jpeg

昨日は若干熱中症気味で体がだるかったけど、ライドで汗をかくとだいぶ違いますね。
熱中症だけではなく、外気温とオフィスの室温の差で自律神経がちょっと参ったのかもしれないね。
良いこはちゃんと休養取らないといけないけどね。
IMG_1700.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0