SSブログ

来年の手帳 [ロードランニング]

今朝はなんとなくあまり走る気になれなったので、軽めのランニングしておきました。
昨日の雨で路面もウエットだったのでちょうどよかったですけどね。

昨日は客先から直帰だったのでついつい・・・その前にLOFTでオーダーしておいた来年のほぼ日手帳が福舎さんの近くのセブンに届いていたのでまずはそれの受け取り。
箱が大きくてカバンに入るか不安でしたが、ピチピチになったけどなんとか押し込みました。
購入したのは恒例のA5版サイズのカズン。A6だと小さい・・・ということでこのサイズを使っています。
IMG_2040.jpeg

その後はクラフトビール。南信州ビールのオクトーバーフェスト。
深みのあるボディーでとっても美味しかったです。
IMG_2038.jpeg

それにしてもあっという間の金曜日でしかも9月の千秋楽ですね。
IMG_2039.jpeg

今朝のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0