SSブログ

気がつけば春になっていた [ロードバイク]

1月中旬からずーっと仕事ばっかりで全然季節の移り変わりを感じることができずにいました。
早咲きの桜はもうすでに終わっていてこれからソメイヨシノかなって感じです。
IMG_8924.jpeg

他の花もだいぶ咲き始めていますね。
DSC_4699.jpeg
DSC_4696.jpeg

午前中に久しぶりに明るい時間の天気のいいタイミングでソロライドをしてきたのですが・・・
あまりにも風が強くて海沿いがとんでもなく怖かったですよ。
なるべく内陸を走るコースにしたのですが、それでも強風に翻弄されてきました。

午後はNikonのミラーレス一眼を持ち出して六国見山から北鎌倉方面を歩いてきました。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0