SSブログ

豪華朝食をいただくライド [ロードバイク]

先日、こんなメッセージが届きました。もちろんこんな文面ではありませんが意訳するとこんな感じ(笑)
「今度、あたしらで美味しい朝食を食べるライドするんだけど、お前サポートにつけや。当然スケジュールあけるよな。」
ということでNOという選択肢はなくもちろんYESです。
そして、そのライドが今日でした。
第一集合は逗子の渚橋のファミマ。ちょっと早く到着したので水分補給で買い物をしたら、ここのファミマの品揃えが超個性的でした。
ビール好きには堪らないラインナップです。
そして第二集合は大楠山の京急ストア。この段階でメンバー全員集合。
目指すのは三浦海岸のビーチエンドカフェ。思いのほか快調に行程をこなして予定時刻よりも早めに到着しました。
ここで今日の目的の50%は達成かな[ウッシッシ]
多分一番オーソドックスなメニューをチョイス。
IMG_1789.jpeg

次回はフレンチトーストにしようかな。
次の目的地はソレイユの丘のヒマワリ。ひまわり畑の迷路もあります。
IMG_1792.jpeg

IMG_1795.jpeg

かき氷で水分補給。あまり効率的ではないけどやっぱりかき氷はこの時期は定番です。
IMG_1807.jpeg

途中でスイカの路地販売していたのですが、大玉のスイカはどうやっても自転車で走っている時には買えないよな・・・
美味しそうなんだけどね。
ソレイユの丘の後はシークレットポイントで涼を楽しみました。
その後、ショップに立ち寄ってそろそろ交換時期のブレーキシューを交換してついでにクリートも購入。
ちょっと遠回りして走行距離を100kmにしておきました。
途中でコスパの良いワインを調達。
IMG_1808.jpeg

今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ