SSブログ

早めの次男のバースデーケーキ [休養]

次男の誕生日はなんと4/1なのですが、諸般の事情により昨日バースデーケーキにしました。
一応次男の好みで苺のショート(桜バージョンですが)。
IMG_0503.jpeg

今日は天気予報どおり朝から冷たい雨。
こんな天気なので休養日かな。仕事は・・・・やばいかな(笑)
とりあえず、焼きリンゴを作ってる。
まぁ簡単なんですがね。
IMG_0504.jpeg

焼き上がりはこんな感じ。
IMG_0508.jpeg

いつものオムレツも焼いてみたよ。
IMG_0506.jpeg

そうそう、昨日のことですが、高校から浪人中のゴミ(いろいろな参考資料なども含む)をようやぅ断捨離できました。
まだ外部搬出できていませんがね。
ついでに、これまでリビングんで使っていた32型のテレビを次男の部屋に入れ、眠っていたWiiUを接続しました(次男のリクエストだけどね)。
IMG_0507.jpeg

ということでApple TVでIT第二章を見ています。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました