SSブログ

#Festive500 [ロードバイク]

毎年年末の恒例の#Festive500ですが今日のライドでコンプリートしました。
去年は仕事が忙しくてエントリーしたものの全くやる気になれずに終了。
今年は9月にPinaのPrinceFXを購入して気持ち一新して走り回っていました。
そして#Festive500ですが、12/24にスタートして六日目の今日12/29に完了しました。
ある程度計画を立ててその通りにメニューを消化できればそれほど過酷な距離じゃないからね。

すでに昨日の段階で残り100kmまで詰めておきました。
そして、今日はのんびり真鶴までのんびり走って来ました。
真鶴まで行くと空気が断然柔らかくなるんだよね。海も綺麗だし。
IMG_1348.jpeg

ただ、すでに年末年始休暇が始まっていて所々渋滞が発生していましたよ。
帰りにショップに立ち寄りその後少しばかり遠回りをしてライド終了。
IMG_1349.jpeg

明日は自宅お大掃除だな。
今日のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0