SSブログ

南風が強かった [ロードバイク]

昨日で#Festive500をコンプリートしたのであまり欲張らずに済む年末になりました。
しかし、今日は午前中から雨予報のためその前に一走り。
葉山方面に進路を取りましたが、海岸線に出ると強烈な南風でかなり難儀しました。
途中の森戸付近で月光が水面に映る光景に出逢いました。
IMG_1351.jpeg

湘南国際村に行こうと思ったのですが、南風のせいで断念して逗子を経由してR16方面に。
なぜか朝比奈を超えて鎌倉を経由して帰宅しました。
IMG_1352.jpeg

今日は天気が悪いので心置きなく大掃除ができそうです。

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0