SSブログ

ワンちゃんのカツ丼 [ロードバイク]

今日は絶対にワンちゃんのカツ丼を食べるために走る日にしました。
時間を調整するためにどこを走るか・・・ちょっと悩んだ結果、大観山を登ることに。
昨日のライドでこんなレベルの力加減で走ると効率がいいということを今日実践してみました。
流石に長いので後半は・・・なのですが、とってもいい感じで足が回せました。
大観山では綺麗な富士山が出迎えてくれました。
IMG_1579.jpeg
IMG_1580.jpeg

速攻で下山してワンちゃんへGO!
12時前でしたがすでに行列。普通なら諦めてしまうところですが、今日はここが第一目的、辛抱強く待ちました。
IMG_1581.jpeg

オーダーした上カツ丼はこれ。
フィレでふんわりジューシーでした。ヒルクライムで失われた塩分とカロリーをガッリ補給できました。
IMG_1582.jpeg

しっかり補給して、いざ帰路に。
真鶴旧道を走っているとロードを押している人が・・・どうしようか一瞬迷ったのですが、声をかけると当然ごとくパンク。
当然予備のチューブは持っているだろうと思って、インフレーターありますよーと言ってもどうもピンとこない感じ。
さらに聞くと、予備のチューブも携帯ポンプもタイヤレバーもない。
これでよくそれなりの距離を走るな???って感じ。
私の予備チューブを出しても自分で作業を始めない・・・おいおいそこまでやらせるのかよ・・・
機材の管理もイマイチだったしな。無事に帰れたかな???
ということで、帰り際にショップに寄ってボンベだけ調達しておきました。
帰宅して汗を流してビール。
IMG_1583.jpeg

お疲れ様でした。
今日のライドのログはこちら↓

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0