SSブログ

GARMINのサーバーが停電中 [ロードバイク]

昨日、そこそこ走ったので今朝はショートカットコースにしておきました。
昨日のライドで汗で汚れたバイクも昨日のうちにざっくり洗車しておいたので気持ちよく走れました。
ライト類もバッチリ充電してあるしね。
帰宅してデータをアップロードしようとしたらこんなアラートが・・・
IMG_1585.jpeg

GarminConnectにはデータが飛ぶのですが、そこからSTRAVAにデータが飛びませんでした。
まぁ、こんなこともあるよね。
一応STRAVAのチャレンジは完了しているので問題ないのですがね。
IMG_1584.jpeg

走っている途中で思い出したのですが、今日は外出予定。
サクッと直帰しちゃおうかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

今日のライドのログはこちら↓(珍しくGARMINのデータです)


今気が付いたのですが、GARMINにも高度調整機能があったのですね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0