SSブログ

今更ながらですが [ロードバイク]

今更ながらですが、自分の字が綺麗ではないことは重々承知だったのですが、これからは営業職になるために少しでも綺麗な字が書けるようにと思いペン習字のテキスト購入ました。
昨夜、少し練習しましたよ。
3A36031F-2B42-4212-8A4F-E6EF3D084EB6.jpeg

それと次男に読ませた「教養の書」(戸田山和久著 筑摩書房)も少し読みました。
次男に読ませるには最適なタイミングだったみたい。本人に聞いたら、まぁまぁ良かったとのことでした。
こういうことって意識しないとなかなか気がつかないことだからね。
少しは父親らしことができたかな。

今朝は鎌倉山の桜を見に自転車で走りました。
その前に八幡宮の段葛の前に通りましたが、やっと桜が咲き始めましたね。
鎌倉山の方もほぼ満開になっています。
こんな感じでしたよ。
IMG_0518.jpeg

IMG_0519.jpeg

IMG_0523.jpeg

今日は俄雨があるようですが・・・
IMG_0524.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました