SSブログ

出勤時の電車で [ロードバイク]

昨日の出勤時の電車でのこと。
私は大船から乗車しているのですが、大概座れてしまいます。
AirPod Proのノイズキャンセル機能を使ってNHKラジオ英会話を聞いています。
私の右隣に座った男性の腕時計がガーミン 。モデルまでは判別できませんでした。
電車が品川を過ぎて地下に潜ったタイミングで私の右斜め前で立っていた女性が急にしゃがみ込んでしまいました。
席を譲るか・・・と一瞬逡巡しましたが、すぐに席を譲って差し上げました。
ちなみに前出のガーミン 氏の方がその女性には近かったのですが。
まぁ普段からガーミン を着けているという事は日常的にランニングなりのアクティビティをこなしてるはずなのですがね。
ちょっと残念でした。

出勤して週一のweb会議をこなしてから某行政に挨拶回りと打ち合わせに。
打ち合わせでは我が社の女子社員と同行だったので、一緒にランチ。
ここのサバの塩焼きはいつ食べても美味しいです。
IMG_0782.jpeg

ほぼ定時で退勤して、帰宅の電車でもラジオ英会話です。
正直、なかなか耳ができません。テキスを見るとそれなりにわかるのですがね・・・
大船で夕焼けを見ての帰宅でした。

今朝も自転車で出撃。
今朝は強度を上げず(このところほぼこれですが)に走ってきました。
最近はSTRAVAに楽し過ぎてるって怒られっぱなしです(笑)
コロナ以降全然距離を乗れてないんだよな。
IMG_0784.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ