SSブログ

解除明けのクラフトビール [バイク&ラン]

緊急事態宣言が解除になったのでチョー久しぶりに福舎さんでクラフトビールを堪能してきました。
昨日は、最初から直帰予定を勝手に組んでいたのですが、前夜の地震の影響で出勤時間がずれ込んでしまい・・・ちょっと迷いましたが強行直帰を敢行し福舎さんに直行しました。
まずは反射炉ビールのパイント。バランスの取れたいい味でした。
IMG_0700.jpeg

一杯のつもりだったのですが、すっかり調子に乗ってしまいもう一杯(笑)
こちらは志賀高原ビール。ビターな大人のビールでしたよ。
IMG_0701.jpeg

そして、今日は午前中に歯医者さんの予約が入っていのでショップの朝練にちょっとだけ参加してきました。コースはいつもの三浦方面でしたが、私は葉山御用邸で折り返しにしました。
相変わらず新しいホイールの威力は素晴らしいです。
IMG_0702.jpeg

朝のライドのログはこちら↓

よくよく見てみるとセグメントで自己記録更新がそこそこありました。

ライド後に歯医者さんに行き義歯を装着。ついにこんな有様になってしまいました。
ランチ後に久しぶりに洗車。ついでにリアウインドにMAVICステッカーを貼ってみました。
IMG_0703.jpeg

少し涼しくなってきたかな・・・と思ってランニングに出撃しましたがぁ、やっぱり暑かったです。
桔梗山ー鎌倉山を回るコースでいい汗を流してきました。
IMG_0704.jpeg

午後ランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ