SSブログ

湘南国際村他ライドと今泉台*2ラン [バイク&ラン]

午前中は関東の南海上に低気圧が発生して・・・ということでしが、予報は曇りだったので三浦方面に出撃。
なんとなく雲が怪しいいと思いつつ走ると葉山あたりでポツポツと・・・
雨雲レーダーをチェックするとこれ以上南下すると雨雲に下に突入しそうだったので、ギリギリのところで湘南国際村を登って引き返すことに。
帰りは、鎌倉の激坂をいくつか登って・・・あー疲れた。
帰宅。
だいぶ前に購入したASSOSのデビューでした。
流石にお値段だけのことはありますね。超快適でした。
出かける前に、パートナー様にこASSOSのジャージの洗濯の条件を説明しお願いしたのですが・・・
今までのジャージは普通に洗濯していたので、今までのジャージに比べてかなり高額だということがバレバレになってしまったかも・・・じゃなくてバレただろうな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
IMG_1297.jpeg

ビブの写真も撮影したのですが、ネットにアップするには少々憚れる感じだったので割愛します。
今日のライドのログはこちら↓


午後はランニングに出撃。
遠くに行くのも億劫なので近場である程度の距離と獲得標高を稼げるコースというとここ今泉台なんだよな。
ということで今日は2周。
そして、自宅近くで少し登りのおまけをつけておきました。
IMG_1300.jpeg

今日のランのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0)