SSブログ

自動車の購入 [ロードバイク]

昨日の午前中のライドから帰ると、車を点検に出しに行っていたパートナー様が車のカタログを持って来ていて・・・
新しいNISSAN Noteは全てのモデルがe-Powerになっていて・・・・とりあえず見積もりしてもったということでカタログをペラペラめくって、色はガンメタがいいななんて話をしていたのですが・・・
午後、点検に出していた車を引き取りに行ったパートナー様からLINEで契約手続き中という連絡。
契約したのがNISSAN NOTEでグレードはGってやつで、プロパイロットをつけてLEDヘッドライトで・・・という仕様。
webで調べてみると、いわゆる繋がる車って感じですね。AppleのCarPlayにも対応していました。
納車はまだ先ですがね。
まぁ、世の中の流れ的にはEVなのでしょうが、我が家のマンションでは充電設備がないので純粋なEVはチョイスできないのですよね。

話は変わりますが、年明けの箱根駅伝は沿道の応援もしないということらしく自宅でゆっくりテレビ観戦になりそうなのであらかじめ予習のための資料を調達しておきました。
IMG_1321.jpeg

今朝のライドでは昨日調達した寒さ対策グッズを試して来ました。
寒いのには変わりませんが、だいぶ具合がよかったです。
IMG_1322.jpeg

今朝のライドのログはこちら↓

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ